SRL inc.

第17期上半期表彰 オカモトさん



こんにちは!
B.C STOCK横浜店のオカモトと申します。

此の度、SRL上半期準MVPの表彰を頂きました!
沢山のスタッフが働く中でこの様な評価を頂けました事、本当に感謝の気持ちしかございません。

私はSRLに入社して以来、沢山の失敗を繰り返してきました。
そんな時に思うのは「また失敗したな…」と内省的な事ばかり…
それでも新田社長や中村専務をはじめ、私を「失敗した人間」と扱う人は、SRLにはいませんでした。

「岡本、行くぞ!」と共に働く事を鼓舞してくれる仲間が、気付けば沢山出来ました。
いつしか一人の慢心は無くなり、一丸となって仕事に取り組む事が、本質と考える様になりました。

当たり前の事ですが、一人では店舗、会社を運営する事は出来ません。
会社やお店、既に働くスタッフがいたからこそ、私は入社出来、店頭に立つ事が出来ました。
それは家族と同様に、当たり前にあるからこそ、感謝の気持ちを忘れず持ち続けたいです。

今回の受賞にあたり、横浜店スタッフだけでなく、共にSRLで働く皆様に、感謝と御礼申し上げます。

そして、また新たな半期が始まりますが、横浜店では三回連続の最優秀賞店舗賞に向けて、
個人ではMVPに選ばれる様に、0からのスタートの気持ちで取り組んで参ります!


此の度は、誠にありがとうございました!


B.C STOCK横浜店
オカモト

第17期上半期表彰 ママダさん


こんにちは!
B.C STOCK横浜店のママダと申します。

この度は第17期上半期準MVPという有り難い賞を頂き、誠に有難う御座います。

入社から7年目を向かえ、様々な人に出会ってきました。
常に真剣に向き合ってくれる上司、常に前向きさのある後輩、刺激と共に生きる毎日でした。
成功や失敗を繰り返し、ここまで働けてきたこと、様々な方に支えられてきたからこそだと思います。

横浜店のみではなく、他店舗のスタッフの方にも多くの経験と刺激をもらいました。
会ったことのないスタッフの方も沢山います。
電話でしか会話をしたことがないのにも関わらず、私に相談の電話をくれます。
毎回の前向きな姿勢に、私も刺激をもらっています。
今回の受賞も沢山の御祝いの御連絡を頂きました。
本当に嬉しく、今まで続けてきて本当に良かったと思いました。

今後も会社の繁栄のために、微力ではありますが、お力添えできればと思います。

人は人のために!!
人を考え、人を感じる、人を育てる人間になりたいと思います。

この度は誠に有難う御座いました。


B.C STOCK横浜店
ママダ

第17期上半期表彰 マナベさん



皆さま、こんにちは!
B.C STOCK木更津店 マナベです!

この度、第17期上半期MVP賞という光栄な賞を頂くことができ、大変嬉しく思います。

入社8年目になりますが、アルバイトからスタートし何の知識もなく迷惑ばかり掛けていた私を温かく、
そして時には厳しく育てて下さった新田社長はじめ多くの先輩方、仲間達、
そしてお取引先様、お客様、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りして御礼申し上げます。
本当に有難う御座います。

私は福岡店から異動し、木更津店での勤務も2年目となります。
木更津店は15名とたくさんのスタッフが在籍しており、何かあれば何でも相談し、
皆で助け合うことができる家族のような存在です。
そして何よりも全員が仕事を楽しんでいる、笑顔が絶えない店舗です。

たくさんの仲間に支えられて、私も日々たくさんの事を学び吸収することができています。
新しい地でチャレンジすることは上手く行かないこともたくさんありますが、
人として成長できるチャンスだと思います。

今までたくさんのチャンスを与えて下さり、そして多くの方々に支えられて今の私があるのだと思います。
これからもSRLの理念、そして仲間を想う心を大切にし、日々精進して参ります。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。


B.C STOCK木更津店
マナベ

第17期上半期表彰 B.C STOCK木更津店


皆さんこんにちは!!
B.C STOCK木更津店のスズキです!

この度、第17期上半期表彰におきまして優秀店舗賞を頂きました!
いつも頑張ってくれるスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。
これも店舗スタッフが一丸となり最良を常に求める姿勢を持ち、
日々の目標達成に向けて取り組んだ結果だと感じております!

受賞したことを伝えた際のスタッフの表情は、
こぼれんばかりの笑顔で私も今までにない位に笑顔が溢れておりました!!

まだまだ課題の残る部分は多いですが、
これからも日多くのお客様から愛される店舗運営を目指し取り組んで参りたいと思います!!

これからもB.C STOCK木更津店をどうぞ宜しくお願い致します!







B.C STOCK木更津店
スズキ

第17期上半期表彰 タケダさん



こんにちは!
EDFICE/IENA鳥栖店のタケダと申します。
この度は、店舗の仲間と共に特別表彰敢闘賞を頂けたこと大変嬉しく思います。
このような名誉ある賞を頂きまして誠にありがとうございます。
いつも様々な形で支えてくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

他店に比べ若手の多い店舗で課題はいっぱいありますが、
どうしたら売上が取れるか?
皆で楽しく働けるか?
常に試行錯誤しながら日々店舗運営を行っております。
年齢やパート社員など関係なく何でも意見を言い合える環境が、
皆の力があったからこそ、今回の賞に繋がったのだと感じております。
正直大変なこともありますが、皆で支え合いながら、日々成長を実感でいていることが活力となっております。

下半期も闘志を燃やし、皆で半年後も笑顔で迎えられるように店舗運営を行って参ります。
そして、お客様スタッフ、多くの人に愛される店舗を目指して参ります!

この度は誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。


EDFICE/IENA鳥栖店
タケダ

NEWS