SRL inc.

第17期上半期表彰 B.C STOCK横浜店

B. C STOCK 横浜店を代表しまして、店長 坂西より失礼致します。
この度は、横浜店、最優秀店舗賞と大変栄誉な賞を頂き、ありがとうございます!!!

ちょうど半年前、前回の最優秀店舗受賞の際、最優秀店舗賞
2連覇を獲得することをスタッフ全員で約束し、始まったこの半期でした。
2連覇というハードルはとても高く、苦難なことも沢山でしたが、それを一丸となって乗り越えることが出来、
約束を実現できた事、この受賞はとても大きな結果だと感じています。

この半年間、
「常に”最良”とは何か」
皆が常に理想を持ち、それに真摯に向き合うこと、
また、それに気付けた事が一番大きな事だと思います。

本当に努力は報われるのだと、改めて感じました。

先日、喜びのあまり、早速ですが、店舗スタッフで表彰式&祝賀会を行いました!
この最高の瞬間を、全員で感じることが出来たこと、一生忘れないと思います。
また、ここからスタートし、
次の半期も、目指せ最優秀店舗、3連覇!!!


気を引き締め直し、より一層一丸となって、邁進致します!!!







B.C STOCK 横浜店
坂西 智

«

»

NEWS