SRL inc.

インターンシップの募集を開始しました!

こんにちは。

この度、弊社の新たな取り組みとして、
2019年度の新卒採用に向けインターンシップを実施することになりました。
内容と致しましては、12月開催予定のインターンシップイベントの
企画・運営を体験するプログラムとなっております。

9月末より12月にかけて約3ヶ月間に渡り、2週間に1度集まっていただき、
開催時期や会場選定、当日のプログラム内容、広報手段などゼロから企画していきます。
会議では、学生の皆さんの素直な気持ちを沢山挙げていただければと思います。

話し合いを重ね、時間をかけて皆でアイデアを形にし、
12月のイベント運営まで共に取り組んでいただきます。


イベントの企画・広報・運営に興味がある方
チームで仕事を行うことに興味がある方
アイデアが形になるという事を体験してみたい方
こんなインターンシップがあったらいいのに…と思っている方


もし興味がありましたら、まずは9月に予定しております説明会にご参加ください。
皆さんのご応募お待ちしております。


リクナビ2019
https://job.rikunabi.com/2019/company/r989130026/internship/





«

»

NEWS