SRL inc.

大原海水浴場『えびす荘』にて毎年恒例のBBQ大会 を開催致しました!! 第2弾

こんにちは!
昨日に引き続き、本日はBBQ大会の第2弾をお届けしたいと思います!

会も中盤に差し掛かると、徐々に仕事終わりの遅番のメンバーも集結し始めます。
遅番メンバーもチームTシャツに着替え、一人ひとり意気込みのあいさつ!
そして、改めて乾杯!!

お休み・早番メンバーはお腹も満たされ、遅番メンバーの為に焼き係にまわります。
社長は焼きおにぎり奉行に…
トングは決して譲りません…!!
そんな大事に焼きおにぎりを育てている社長に専務より水鉄砲が…!!
ここから怒涛の水鉄砲合戦!
全員食べては逃げ、食べては逃げ大忙しです。

そんな盛り上がりの中、砂浜ではビーチバレー開始!

店舗対抗、人数など関係なく本気で試合しました!
砂に足を取られ、転び、ぶつかり…皆泥だらけになりながらボールを追いかけます!
あっちこっちにボールは飛び、ついには海の中へ…

ここからは皆服が濡れることも構わず海へダイブ!!

今夜は無礼講!上司部下関係なく皆で海であばれまくります。
そしてSRLの洗礼の開始。
毎年BBQ大会では、社長と専務より海の中へブレーンバスターを決め込まれるのです…!!
入江取締役も高山執行役員も新入社員も皆歓声を浴びつつ、
大きな弧を描きながら海へダイブ!
この日1番の盛り上がりを見せる場面です。

そして実はこの洗礼、社長と専務への身体の負担が大きく…
足腰は悲鳴を上げ、最後はお2人とも放心状態。
小さな声で『いつまで続くんだろう…』とこぼしておられました。

そんなこんなで会はお開きに。最後に皆で後片付け。
テキパキ動いてもう帰ろうかとなったところで…
サプライズパーティー!!
皆で8月生まれの3名の誕生日のお祝いをしました!
バースデーソングを歌い、皆でケーキを食べ、
最後は海の家のおばちゃんも一緒に記念撮影。


こうして皆で集まり、楽しい時間を過ごせると、日頃の疲れも吹んで行きますね。
“何を食べるか” ではなく “誰と食べるか” が大切だと改めて感じた1日でした。



«

»

NEWS