SRL inc.

2016年度入社10人 1年目の軌跡 タケダ編

タケダ
タケダさん
店舗管理部
福岡県出身
“いつも悩みを聞いてくれて…
一緒に居てくれて…
会うとホッとして笑顔になれる存在。”



入社して1ヶ月。
初めてのセールはGW。
いつもの何倍ものお客様で店舗には人が溢れ、レジには長蛇の列。
それから、棚卸し。
在庫商品とひたすら向き合い、夜遅くまで残る事もありました。

とにかく、記憶がないくらい切羽詰まりながら働いていました。
同期とハーハー言いながら頑張って…家に帰れば疲れ果ててすぐに寝てしまう。
そんな毎日を過ごしていたように思います。

正直「私には無理だ。こんな仕事なんて辞めてしまいたい。」
と思っていた時期でした。

今思えば、ただただ能力がなかっただけなのですが…(笑)

そんな時いつも支えてくれたのが、9人の同期。
そして入江取締役や齊藤マネージャーです。
特に、入江取締役には事ある毎に面談をしていただき、
多くの話を聴いていただきました。
いつも悩みを解消してくださり、そして前向きな話をしてくださいます。
本当に、感謝しかありません。

また、6月には同期に励まされました。
私の誕生日は6月なのですが、
仕事後初めて、同期全員で集まり鍋パーティーをした6月のある日、
みんながバースデーケーキとプレゼントを用意し、お祝いをしてくれました。
出会って間もない私の為に。
そのまま朝まで騒いで、同期の家にお泊まりをしました。
とても楽しくて、とてもとても嬉しかった思い出です。

このように、皆がいてくれたから、私は今、
SRLの一員として、ここに居ることができています。

いつも悩みを聞いてくれて…
一緒に居てくれて…
会うとホッとして笑顔になれる存在。

とてもとても感謝しています。

そんな素敵な仲間に囲まれて、今一緒に切磋琢磨しながら働いています。


«

»

NEWS