SRL inc.

【スタッフの声】イリエさん / 執行役員

イリエさん
人事部/執行役員
32歳・熊本県出身
“成長意欲の高いスタッフに囲まれながら
スキルアップできる環境があります。”

お洋服が好きで、ファッション雑貨も大好きでしたので、
憧れの店員さんのようになりたい!!というきっかけから、
アパレルの仕事を始めました。
入社当初は、自信を持てるような知識も無く、戸惑う事ばかりでしたが、
丁寧なご指導を頂き、一つ一つ課題をクリアしながら、目標に向かって努力をしているうちに、
そういった頑張りを会社が常に見ていてくれること、評価をしてくれることを実感し、
会社の今後の成長と共に私自身も成長し、キャリアアップを計りたいと感じるようになりました。

3店舗の店長経験を経て、マネージャーとしてより多くの店舗と関わることが出来るようになり、
各地で出会ったスタッフが、その後成長し新店で店長に就任したり、各地でスキルアップしている様子を見る度に、
その姿に励まされ、仲間がいる事で、今の自分が有る事に日々感謝しています。
さらに私も頑張らなければ!!!という思いにもなります。

今の仕事内容は、主に、スタッフの育成から
店舗の数値管理、ディスプレイ等の確認など、各業務を統括し、
各店店長や周りのスタッフと協力し、支えられながら、日々奮闘しています。

役職が変わっても常に今自分が何をすべきかを考え、前向きに行動する事を
モットーとしています。上司の方々や現場のスタッフと密に報・連・相し、意識の
共有をする事や、業務内容の確認をする事もとても大事な事と考えています。

SRLには成長意欲の高いスタッフに囲まれながらスキルアップできる環境があります。
失敗を恐れず、挑戦する姿勢を大事にしてくれる点も魅力と感じていますが、
思いやりを持つ精神や、お客様を大切に思う心、つながりと絆を忘れない温かさが、
SRLの自慢です。

«

NEWS